【決定】10/12(木)~10/22(日) 嘉麻ひすい大豆の生枝豆狩り収穫体験イベントを開催いたします!!

2023年の嘉麻ひすい生枝豆収穫体験イベントは無事終了いたしました!
たくさんのご参加ありがとうございました!

生枝豆収穫イベント

嘉麻ひすい大豆の根付き枝付き生枝豆 収穫体験イベントの開催が決まりました!

開催日程(2023/10/16:開催日程変更)

明日10月12日(木)~10月22日(日)
10月16日(月)~10月20日(金)は開催いたしません(詳細はこちら

午前9時から午後3時
※天候等の状況により、当日開催中止となる場合や開催最終日が変更となる場合がございます。当日の開催状況等はHPやSNSにてお知らせいたします

開催場所(2023/10/14:開催場所変更)

嘉麻市山野 ラーメン屋ぽんぽん亭の道路挟んで向かいにある畑です。
※受付テントを設置しておりますので、まずは受付までお立ち寄りください

イベント内容

受付にて代金お支払い後、収穫用の箱をお渡しいたします。
1箱3,500円(税込)となります。
1年に今しか採れない希少生枝豆の収穫体験ができ、収穫して箱に詰めた生枝豆はそのままお持ち帰りいただけます。
枝には沢山の枝豆が付いておりますので、お一人やご家族などでたっぷりお召し上がりいただけます。
根付き枝付きのままお持ち帰りいただけますので、その時食べたい分だけをちぎることで鮮度を最大限に保つことができます。
また、会場で嘉麻ひすい大豆でできた希少納豆も同時に販売しております!かまチョクやカホテラスでの人気商品となります!
6パックセットでクラフト箱にてご準備しておりますので、ご自宅用やちょっとしたご挨拶にも大変喜ばれます!

お越しの際は

畑の中で直接収穫を行いますので、汚れても良い服装でお越しください。
また、水分も各自ご持参をお願いいたします。

収穫でご不明な点があっても大丈夫!スタッフが丁寧にフォローさせていただきます!
開催期間中、たくさんのご参加をお待ちしております!

現地へどうしても来られない方へ

当サイトにて100箱限定で販売をしております。この機会に是非ご賞味ください。

嘉麻ひすいの根付き枝付き生枝豆【100箱限定】